忍者ブログ

水素風呂・入浴剤等の口コミから、効果・インチキ・ニセ科学・詐欺なのか?大暴露します!

水素風呂・入浴剤等は効果があるのか?体験談・口コミからニセ科学?インチキ?詐欺なのか?どれが効くのか迷ってしまうあなたには必見!

水素風呂・入浴剤 水素SPA H Pot(エイチ ポット) の口コミから、効果なし・インチキ・ニセ科学・詐欺なのか?大暴露します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水素風呂・入浴剤 水素SPA H Pot(エイチ ポット) の口コミから、効果なし・インチキ・ニセ科学・詐欺なのか?大暴露します!



【水素風呂・入浴剤 水素SPA H Pot(エイチ ポット)の基本データ】

タイプ

水素風呂生成器

サイズ・重さ

高さ190mmx幅140mmx奥行140mm

充電時間

電気不使用

本体費用以外の費用

クエン酸



【水素風呂・入浴剤 水素SPA H Pot(エイチ ポット)の効果は?効果あり?】

水素SPA H Pot(エイチ ポット)はご家庭の浴槽に入れるだけで、簡単に水素のお風呂が作れる水素スパです。
電気を使わず、約8年使用ができるので、よっても経済的です。
設置も簡単なので、毎日利用できます

・経済的なコストパフォーマンス
 1回あたり約42円と経済的!
 粉末タイプの水素入浴剤と比べてとってもお得です。
 電気代もかからないので、安心して毎日使用できます。

・Made in Japan品質
 MGマグネシウムコアは、水と反応することで水素を発生させます
 ジャバラ上にすることで、大量の水素を発生させることができました。

・使い方
 ケースにマグネシウムコアをセットしふたを閉め、クエン酸を入れて2~3分待ってそのまま浴槽に沈めるだけ!30分~60分を目安に取り出してください。使用後は自然乾燥してください。
 皮膚呼吸によって体内に入り込んだ水素が全身に巡り渡るまでには、約7分と言われています。そのため、水素風呂の効果を得るためには、ぬるめの温度で10分以上入浴するといいようです。

■口コミ・体験談・製品の詳細からの効果の判定:効果あり

【水素風呂・入浴剤 水素SPA H Pot(エイチ ポット)の口コミ、体験談】

⇒入浴用水素生成キット 水素SPA H Potのもっと詳しい口コミ、体験談を見る


テレビでアトピーに効くということで購入しました。使い方はセットしてつける→最後は水気などを拭き取るというとても簡単で助かります。水素浴を始めて2週間経ちました使い始めてお肌がすべすべになりお風呂上がりも体が温かくなるようになりました。
乾燥肌もすべすべになり家族にも大好評です。

水素水についてテレビで知り、色々な情報から体にとてもいいようなので少し高価ではありましたがH-POTを購入しました。本日入浴しましたところ(すぐに効果は期待できないが回数を重ねていけば良いと思っておりました。)、2~3か月前から両肩周辺の皮膚が荒れてザラザラしていたのに何故かすべすべしているので早速効果が表れているのかなと感じております。これで健康増進に繋がれば非常に安い買い物だと思っています。

TBS(三宅裕司)の番組内で女性がアトピーに悩んでいた、と放送中に話されていて同じ物を買ってみた。取り敢えず実感して言える事は、湯冷めがしにくくなった!と母も話している。私はアトピー程酷くはないが皮膚病を頭皮に持っていて長い事通院している。
使い続ける事3ヶ月程で今まで頭皮の湿疹に飲み薬と付け薬に頼っていて少しも良くならなかったのがこの「水素SPA」を使い入浴するだけで治ってきた。
もう半年以上皮膚科の再診に出向いていない。

湿疹ができているとき、お風呂にに入るとすごくかゆみがでるのですが、エイチポットを使うとかゆみがなくなり楽にお風呂に入ることができます。今後も続けて使用していきます。


 

PR

コメント

プロフィール

HN:
たけちゃん
性別:
非公開

P R